プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠薬を飲んで実際に効いてくる時間はどれぐらいですか?教えて下さい。よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

睡眠薬?睡眠導入剤?


どっちですか?

まったく違うので、返答に困りますね。

導入剤だと、薬、体質によって効き方が違いますよ!
人によって、同じ薬でも早く効く人とそうでない人がいます。

目安は、30分位ですかね?
導入剤は、単発では効きにくい事がありますので、抗不安剤と併用したりしますよ。
神経を落ちつかせて、眠りを誘う。ですかね。
    • good
    • 0

私の場合、内科で処方「ソレントミン0.25」



睡眠30分前に1錠服用で、朝まで熟睡。

内科で症状を伝えれば、あなたにあった「睡眠導入剤」を処方してくれます。
市販品より安心、効果もあります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

睡眠薬の種類によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!