プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワード文書を作成中です。
添付のような、行の頭に1から始まる番号を入れる方法を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

「行の頭に数字を入れる方法」の質問画像

A 回答 (4件)

以下の記事の方法ではどうでしょうか。



Word 2010で行番号を表示する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

Word 2007で行番号を表示する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

Word 2003で行番号を表示する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

Wordで何行書いたかひと目でわかるようにする方法【知っ得・虎の巻】 知っ得!虎の巻.htm
http://blog.livedoor.jp/shiru_toku/archives/6039 …

以下のフリーソフトも使えるかも知れません。

■ LineNumber.VBS
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se365 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/09/18 15:06

「段落番号」(書式の定義で、ピリオドなし、右揃え)では、


駄目なのでしょうか?
    • good
    • 0

一度、Excelにコピペして、Excelで数字を振ってから、Wordにコピペするのはどうでしょうか。

    • good
    • 0

一行ごと、自分でかきこむしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!