プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳から40歳の男の人に質問!
結婚するなら、やせ過ぎの女の人と少し太った女の人、どちらを選びますか?

A 回答 (3件)

その人の人間性ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたからの返事の通りだと思います。
忙しい中、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/20 15:41

40代前後の男です。



そうですね。

やせ過ぎず、太り過ぎずのバランスの
取れた体型が好みですので、
中肉中背の安定した体型の女性を選ぶと思います。
    • good
    • 0

少し太った人に決まってます!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!