プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソーシャルゲームやる奴って馬鹿ですよね
日本の底辺の構図ですよね

A 回答 (3件)

ソーシャルゲームに似たようなモノは昔から有りました


携帯テトリス、たまごっち、各種携帯ゲーム
最古はゲームウォッチかな?
まぁ「ゲーム」という括りだとまだまだ歴史は遡れそうですが

結局「娯楽に熱中する」のは人間のサガなんでしょうね
あ、そうそうギリシャ時代の逸話にもすごろく(の原型)
に熱中してる話有りましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教師にスマホを没収されました。

僕はエリートで、天才なので勉強する必要がありません。ですので授業中にスマホで周りにも聞こえるようにパズドラを最大音量でやってたら先生に頭を叩かれて怒られスマホを没収されました。なぜでしょうか・・・? 意味がわかりません・・・?

授業中に何をしようが僕の勝手じゃないですか?高い授業料を払っているのは生徒である僕です!

この非常識な変態教師を窃盗事件として訴えてもいいですか?

お礼日時:2016/09/19 20:22

.せめて理由を書きましょう。


「ギターやる奴って馬鹿ですよね
 日本の底辺の構図ですよね」
 って言われても意味わからないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教師にスマホを没収されました。

僕はエリートで、天才なので勉強する必要がありません。ですので授業中にスマホで周りにも聞こえるようにパズドラを最大音量でやってたら先生に頭を叩かれて怒られスマホを没収されました。なぜでしょうか・・・? 意味がわかりません・・・?

授業中に何をしようが僕の勝手じゃないですか?高い授業料を払っているのは生徒である僕です!

この非常識な変態教師を窃盗事件として訴えてもいいですか?

お礼日時:2016/09/19 20:21

そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教師にスマホを没収されました。

僕はエリートで、天才なので勉強する必要がありません。ですので授業中にスマホで周りにも聞こえるようにパズドラを最大音量でやってたら先生に頭を叩かれて怒られスマホを没収されました。なぜでしょうか・・・? 意味がわかりません・・・?

授業中に何をしようが僕の勝手じゃないですか?高い授業料を払っているのは生徒である僕です!

この非常識な変態教師を窃盗事件として訴えてもいいですか?

お礼日時:2016/09/19 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!