プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪が伸びると気持ち悪く、ダサくなり、髪を切るともっとダサくなります。今は髪が伸びてダサくなっている状態です。僕は天パで、髪型にも容姿にも自信がなく、いつも髪を切るときは1000円の床屋で「短めに」と頼んでいます。しかし、最近友達に「お前の髪さ、伸びすぎでもなく、短すぎないときってすごくいけてるよね。いい感じに天パかかってさ。」とよく言われるようになりました。なので、次切るときは短すぎないくらいに切って欲しいです。そのためにはどういう風に頼めばいいのでしょうか?「短めに」としか頼んだことないのでよくわかりません。アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

いい感じの時の写真を撮ってこのくらいでと言えばいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!