アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、
友人の代車にぶつけてしまいました。
黒色の車で、凹みは20cm×20cmくらいです。

修理相場はどのくらいになるか、
代車ということで費用は変わるのか、
詳しい方いらっしゃれば教えてください。

A 回答 (4件)

3万円から20万円。

ポンコツの軽なら菓子折り一つ。
代車がレンタカーだと高いよ。友人のレンタル契約にもよるけど休業補償も請求されるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/20 22:37

画像なしにどうやって判断できるんですかね?車種もわからないまま。

レンタカー屋のレンタカーは休業補償が払わないといけないから、稼働してなくても日いくらか払わないとならない。修理屋のボロい車だと変わってきます。代車にも色々ありますよ。
    • good
    • 1

金額は、破損した場所にもよります。


色にもよります。黒でも種類がありますのでそれにも左右されます。
    • good
    • 0

画像

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/20 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!