プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女子高の1年ですが、同じクラスのとても仲いい友達がいます。その子は前々からちょっと幼いなぁと思っていました。

この子は普通だと思いますか?

その特徴は、
・身長107㎝、体重18㎏と とても華奢で胸が全くなくて真っ平。ブラや胸の部分が二重になってるキャミがサイズ的にないから、下着嫌いで制服は裸の上からたいてい着る。
・初潮・陰毛・わきの毛がまだで、完全に子供の子供の体つき(私の目からだと高校生どころか小学校中学年でも信じられないほど...)。
・うんちやおしっこ、そして愛液が我慢できず、まだ1日中おむつをあててもらっている。(本人曰く性欲がけっこう強く、外でのおむつ交換で、あそこを外にさらしてるとき知らずにおまたいじりを始めてしまう、らしい)
・私(質問者)にトイレでおむつ交換してもらうのはわざわざ悪いからと、学校では教室内で、外出時は道端やショッピングモールのベンチでおむつ交換してもらう。まだ恥ずかしいといった感情がない様子で、この前は道行く中年のおじさんにおむつ交換をお願いしたらしいです。
・性知識はほとんど全くないようで、とても無邪気。
・体育のプールでは水着なしで上半身裸の水遊びおむつだけで授業を受けていたり、修学旅行のお風呂で許可を貰って水遊びおむつで入っていた。
その風呂から出た後、タオルも持たずに完全に裸で、ホテル中を回って自室を探して戻っていった。(様子を聞いてみると、すれ違った客や係員の人にはまだ小さい女の子みたいに思われてそう接されたらしい)

(初質問で、文章がまとまっていなくてすいません。)でも、その子は性格もいいし、大切な友達です。

これから、どのように接すればいいんでしょうか。
また、友達としてどうしていけばいいんでしょうか...。すこしその子が純粋すぎて心配です。

一番仲いい友達なので、何かやってあげられるかなと思い、質問しました。

A 回答 (2件)

異常ですよね。

失礼ですがお金持ちの家庭で育ち、入学できたのでしょうか。学校が何をしても許可するとは。他の生徒より優遇されていることが
驚きです。何不自由なく育ったのでしょうか。

何かやれる事はないです。一般常識が通用していないのですからね。
恥をかくのは、貴女です。言っても通用しないのでしょ。

我侭に育った、かわいそうなお友達ですね。
病気で成長が出来ない、長く生きられない等の事情があるのでしょか?
貴女は高校1年生?
娘が悩んでいる為、母親が投稿した感じに見えました。
違ってたらごめんなさい。
    • 0

大切な友達なら、大切にしてあげることですかね?

失礼ですが、貴女の文章が高1女高生の文章とは思えないのです。(お母さまですか?)
もしも娘さんがお悩みなら、質問もありでしょうが、娘さんが普通していられるなら問題ないのでは?

ご心配なら、その娘さんのご両親か、学校の担任、あるいはカウンセラーさんに相談することをお勧めします。
    • 0