海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

何故今更盛り土問題が出てきたのか。黙ってりゃ誰も分からないし、そんなもん言い出したら移転なんか出来るわけがない。100%安全なんかあり得ないんだから。シナリオ通りなんでしょ?知らない奴はそれだけの人だったって事で。

質問者からの補足コメント

  • 現に作ってる訳だからね。知ってる人はいるんだし。

      補足日時:2016/09/21 11:42
  • 小池さんの役目は責任者に責任取らせる事。それが出来なきゃただのシナリオ通りのパフォーマンスやで。元々知ってたんやしな、ブラックボックスって、あんだけ言ってたんやし。

      補足日時:2016/09/21 21:05
  • ↑が出来なきゃ歴代のただのピエロ、カスと一緒。ただ消えるのみ。。

      補足日時:2016/09/21 21:15
  • 名ばかりの名誉と生活には困らない金を受け取って、さっさと消えて下さい。

      補足日時:2016/09/21 21:17

A 回答 (7件)

ここの建設費は3千億円弱なんだから、その程度であればさっさと建物を叩き潰して更地に戻せば宜しい。

関西には建設直後に土壌汚染が発覚して叩き潰したマンションが幾つかありますからねぇ。都の年度予算は13億円ありますから、都民がオリンピック後に10年ほど耐乏生活を送れば何とかなります。
    • good
    • 0

豊洲移転中止へのシナリオ?は、今のところなくなりそうですよ。

なぜなら、水も大気も汚染されていないというデータが出たから。

豊洲市場たまり水「水質に問題ない」 専門家会議
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO07601160U6A9 …

専門家会議はむしろ移転推進の方向です。
    • good
    • 0

国政は無理だろう。

知事から総理になった人はいない。アメリカでは州知事から大統領がルートだけどね。
日本の総理は投票ではないからね。
    • good
    • 0

この問題があることを知りながら移転していまうと小池知事は命とりななりますが、問題点を明らかにし解決すれば小池新党が東京都議会の与党になれます。

又、国政にも新党を旗揚げすれば総理大臣も夢でありません。
    • good
    • 0

豊洲移設中止ならば、都知事に、


築地の安全宣言をやってもらえば良い。
できるモノならば・・・。

盛土すれば、将来豊洲が閉鎖するまで
100%安全なのでしょうか。
その様な説明をしたのでしょうかね。
    • good
    • 1

全部盛土で環境アセス作っているから、環境アセスのやり直し。

どうなることやら。
    • good
    • 0

舛添辞めたからでしょう。


それだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!