アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドホンについてです。私は誕生日プレゼントにモンスタービーツのヘッドホンが欲しいけど却下されてもっと安いのを頼めと言われました。でもモンスタービーツがほしいので凄く我慢して中古を買おうと決めました。でも一応聞いておきます。中古の未使用以外のヘッドホンは綺麗に掃除されているんですか。

A 回答 (2件)

ヘッドホン、イヤホンには断線のリスクがつきまといます。

新品でも極端を言えば数日後に断線してしまうかもしれない。中古を手にして、1週間後に断線したら、あきらめつかないでしょ?新品がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。て言うかヘッドホンも断線するんですね!!(✽ ゚д゚ ✽)

もしそのブランドでなければいけないちゃんとした理由があるなら、きちんと説明したほうがいいでしょうね。

もちろん、中古スマホと同じように、きれいに掃除されてるはずですけど、
私なら気持ち悪くて、とてもじゃないですけど肌に付けるものに中古なんて考えられないです。
説得、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

はい。しつこーく言ってみます。