プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが、片想いの人と
LINEが3週間くらい毎日続いています。
これって相手からしたら重いのかな
なんて最近思うようになって。
返信は返してくれるんですけど、
実際会ったら他の人とは喋るのに
私とは喋ってくれなくて。なんでだろう
と感じてます。男性の人の特徴なんですかね?

A 回答 (3件)

内緒にして大事にしているという意味です。

他人の邪魔入れたくないのです。
    • good
    • 0

気持ち分かります!私も今好きな先輩がいて、LINEとか毎日してるし、いろんなこと話すんですけど いざ顔を見ると話してくれないんです

…悲しいですよね(;_;)
    • good
    • 0

ラインでなんでも喋れるのにいざ顔を見ると喋れないかも、ラインでそれらしきことを聞いてみるのも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!