アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
気になる人をどの段階でご飯に誘えばいいか分かりません。(相手も大学生)

まだ片思いの段階で誘っていいのですか?

それとも相手に脈を感じてからですか?


LINEは毎日続いていますが、現状は完全な片思いです。
(LINE上でこちらが何度も好意を見せていますが、向こうからは誘いもなく好意もなさそうな返信です。)
彼は察しが悪いタイプではないと思います。
LINEについては、彼は自分から終われないタイプの人なのではないかと予想しています。

A 回答 (8件)

好きな時に誘っちゃえばいいんです。




そんなもの、脈を感じるまで待ってたら他の女に取られちゃいますよ。魅力的な人であればあるほど。

毎日LINEできているなら、もう大丈夫です。一度とりあえず誘ってみて、そこからですね。デートは最後の別れ際が最大のチャンスです。逃さないよーに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『最後の別れ際がチャンス』とはどういうことでしょうか?気になります。

お礼日時:2022/12/10 17:51

返信)「最後の別れ際がチャンス」っていうのは、初デートの別れ際にバイバイするときに本気でこっちがモノにしたい人なら、その時がチャンスってこと。



どさくさにまぎれてキスしたり、手つないだり、好きって伝えたり、それ以上向こうからコミュニケーションとる隙与えずに仕掛けられるから。

私の今の旦那は、10個年下のかっこいい男の子なんだけど、このやり方で最後に唇にキスしてバイバイして、成功した。

うまくいくことを祈ってるよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!私も可愛く去りたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/13 00:38

お茶、食事くらいは誘っても良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります。

お礼日時:2022/12/13 00:38

Lineし始めて、何ヶ月たったの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ一週間たっていないくらいです。
浅すぎますか?

お礼日時:2022/12/10 17:50

誘いたい時に、誘うです。

まずは、友達として誘いましょう。

友達として誘うなら、そんなに意識しないし、そんなにガッカリしないし、しつこくしないでしょ。

まぁそう言うところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/10 17:50

お相手のことも考えてあげられる人が本当に好きな人。


気になる人が、向こうから気になってくれて、あなたを誘いたく思えたときに、あなたとお相手は一致する。
本当に好きな人ならば、そこまで待つだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から行かない方がいいってことですか…悩みます。

お礼日時:2022/12/10 17:50

早く行こうが、遅く行こうが、結果は同じです。



明日に行けるかどうかを今日のうちに聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/10 17:51

心配なら、最初はご飯ではなくお茶に誘ってみてはどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありですね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/10 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!