dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月前からLINEのやり取りをしている男の人がいます。
私はその人の事が好きでその事は相手も知っていて付き合うのはまだ早いから色々知ってから付き合おうと言ってくれていました。

毎日連絡を取りあったり1ヶ月に1回はお互いが休みの日に遊んだりしていて、寝る前など先に寝落ちしてしまったら朝に必ず「おはよう」とメッセージがきます。(私が先に寝落ちしてしまった時は私が朝にメッセージを送ります)

嫌われてはないと思っていたのですが一昨日の夜に送ったメッセージには既読がつき、いつもならその翌日の朝にメッセージが来るのですがその時は来なく、最近お互い仕事が忙しく私も昨日はメッセージを送らないで仕事に集中していました。

仕事の休憩中もやり取りしていたのですが昨日はそれもなく、何故か私もLINEを送ることはありませんでした。
仕事が終わって携帯を見たところ相手から何一つ連絡が来てなくて不思議に思ってその日初めてのメッセージを送ったのですが既読は付きませんでした。
スタンプも3つ送ったけれどそれも既読にならず色々と不安で…

前から携帯が調子悪いとか仕事のせいか体調も思わしくないようで心配だったのですが既読がつかないことは今までなく、ブロックされた?という考えが出てきて、よくネットでスタンププレゼントすると~というのを確認したらまさしくブロックされている状態にありました。
携帯の電話の方にもかけたのですが繋がらず…

とても長くなってしまいましたが
なぜブロックされたのか、一昨日までは本当に普通で普段となんら変わりがなかったのになんでブロックされたのか分かりません
何か気に触るような事をしたのか思い当たる節もないし、仕事が忙しくて相手してられないとおもったのでしょうか…

どういう気持ちで相手がブロックしたのか、なぜブロックしたのか、もしくはブロックではなく携帯が壊れているだけなのか…
教えてください…

A 回答 (1件)

しつこくするからではないですか?体調が悪いときにラインはしない方がよいですよ。

嫌われます。
    • 0