プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。おそ松さん、で有名な、赤塚不二夫さんのアニメで好きな作品を教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、たくさんの作品をありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/25 15:52

A 回答 (10件)

「質問です。おそ松さん、で有名な、赤塚不二」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リアルに視ていました。懐かしいです。

お礼日時:2016/09/25 11:17

私もバカボンに一票です。

ハジメちゃんが可愛くて頭よくて好きでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。はじめちゃん、なかなか生まれなかったんですよね?

お礼日時:2016/09/25 13:15

失礼しました‼再回答モーレツア太郎


キャラクターが面白かった。
生意気なのに喧嘩の弱いニャロメ(ネコ)
ケムンパス(毛虫)。相棒のべし(カエルだと思う)。こころのボス(多分タヌキ,家来もタヌキ) など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。けむんぱす

お礼日時:2016/09/25 08:21

モーレツア太郎


キャラクター達が え
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。楽しい作品ですよね。

お礼日時:2016/09/25 08:09

赤塚不二夫の作品という訳では〜ないですが、『トキワ荘』という映画を観に行った事が有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。漫画家さんの宝庫のアパートでしたね?

お礼日時:2016/09/25 07:44

そうそう…



ひみつのアッコちゃん

この作品も赤塚不二夫さんでしたよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。女の子はコンパクトを集めていましたね?リメイク版の、青いコンパクトを持っていますよ。

お礼日時:2016/09/25 07:22

天才バカボン



元祖天才バカボン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リメイク版も楽しかったですね?

お礼日時:2016/09/25 07:18

モーレツあ太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いましたね。面白いキャラクターですね。

お礼日時:2016/09/25 07:04

ひみつのあっこちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。テクマクマヤコンですね?

お礼日時:2016/09/25 07:01

天才バカボン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バカボンのパパが面白いですね。

お礼日時:2016/09/25 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!