アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール着信用の着メロが欲しいのです。
特に、ルパン三世のタイトルが出る時の短いあの曲をメール着信にしたいのです。知っている人は教えてください。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


ケータイはどこのをお使いですか?
DoCoMoでしたら、メニューリスト→着信メロディ/画像→メロDAMにルパンのメール受信音があります。月額100円かかりますが。

 それから、下記のURLに行くと、色んな着メロがあって、私もここから結構ダウンロードさせてもらいました。実際にルパン三世の曲を探したわけではないのですが、行く価値はあると思います。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~ikou/rank/ranking1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみました。こんなところにあるなんて・・・。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2001/06/23 12:52

下のアドレスのやつを携帯にでも送って聞いてみてください!!音は、しょぼいけど・・・。



参考URL:http://webclub.kcom.ne.jp/ma/roxyrose/mail.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!