アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きたい時わ泣く
笑う時わ笑うって間違ってるんかな。

どーおもいますか。
私わこれがふつーだと思います

辛かったらなんでもゆーたらいいと思います

みなさんどー思うか回答してください

A 回答 (6件)

年をとれば普通じゃなくなり


誤字に目がいくお年頃
    • good
    • 1

ものすごく大事なことだと思います。

人をコントロールするために泣いたり笑ったりするんじゃなくて、自分のために感情を感じて泣いたり笑ったりするのは、とても大事です。

辛いときに話した人みんなが悩みに共感できる、よゆうがあったらいんだけど、自分のことで精いっぱいな人もいるから、そこは相手も自分も傷つけないように、人を見る目を養わないとですかね。
    • good
    • 2

「泣きたい時わ泣く 笑う時わ笑う」


はい、間違っています。
普通じゃないです。

「泣きたい時は泣く 笑う時は笑う」
が正しい。
    • good
    • 5

>泣きたい時わ泣く


笑う時わ笑うって間違ってるんかな。
⇒すごく普通のことだと思います。
 感受性が高いのでしょうね。しかし、大人になってくるとそうとばかりはいかなくなってくるのです。それも仕方がないことだと思います。

あと、「笑う時わ」⇒「笑う時は」、「私わ」⇒「私は」、「ゆーたら」⇒「言ったら」、「ふつー」⇒「ふつう(普通)」これが普通です。あなたの場合は、どっちか言ったら日本語の問題ですね。
    • good
    • 1

最低限相手、周りのことを考えた上での行為なら全然オーケー

    • good
    • 2

字が間違っている。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どこがですか!?

お礼日時:2016/09/25 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!