アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスの北イングランドにSheffieldという少し、物足りない町があります。そこに留学したことある人いませんか?って教えてじゃないけど。いないですかね?

A 回答 (2件)

留学とは違いますが、外務省の外郭団体が


主催しているプログラムで行ったことがあります。
6日間だけシェフィールド大学にて簡単な語学研修を受けました。
あれでもイギリスで4番目に大きい町ですが。
    • good
    • 0

私ではないですが、学生時代の指導教官が若い頃、博士研究員として留学されていました(2年間)。

といっても、何の質問にも私自身は答えられないですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!