プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長160cm、体重44.7kg女性です。
トップスはLサイズ、ボトムスは58cmかMサイズを掃きます。

最近の洋服、全体的に作りが小さい(丈が短い)気がするのですが気のせいですか?

トップス(長袖)は袖丈が短いのか手首が微妙に出てしまう。
かと言って2Lだとダボダボすぎて不格好に。
ボトムスは58cmやMサイズだけど、股下が短く足首が…。
サイズを上げるとウエストユルユルだったり、太股周りがダボダボすぎて、やっぱり不格好になります。

A 回答 (3件)

貴方様と似た体型です。


最近は体型がガッチリされている方が増えてきたのではないでしょうか?ボトムスは私も10着試着してもそんな感じで、体系に合うものを見つけきらないです。大きめのサイズで仕立て直してもらうか、細身のメーカーを探すしかないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と全く同じ方がいてビックリしました。
ボトムス1本探すだけでも時間使いますよね。
で、結局1本も見つからないっていう…。
細身のメーカーなんてあるんですね。
探してみたいと思います。

お礼日時:2016/09/25 20:05

ジーンズなんかを、ダブダブで、不恰好と貴女は思っても、オシャレだな、かっこいいと、見る方も多いのでは?


パンパンに無理して、はいてるより、いますよね、お尻ムチムチ、太ももパンパン、
見苦しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキニーがスパッツみたいになってる方、いますね。
あれはちょっと切なくなります。

お礼日時:2016/09/25 20:02

ナイスバディならでは、の悩みですよね。


服装の路線を、変えるしかないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!