プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々武庫川渓谷・旧福知山線・廃線跡ハイキングを企画し、人集めをしています。
チラっと聞いたのですが、そのコースは廃止になっている、または近々廃止になるのですか、
ご存知の方、是非教えてください。

「武庫川渓谷・旧福知山線・廃線跡ハイキング」の質問画像

A 回答 (2件)

http://www.asahi.com/articles/ASJ3R6FYDJ3RPIHB03 …
こちらによると10月からオープンされるらしいですが、記事自体が4月のものなので確認が必要でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

born1960さん ありがとうございました。
確認してから行きたいと思います。

お礼日時:2016/09/26 12:15

市役所に電話して聞いてみてはいかがでしょうか?



参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

reon21 さん ありがとうございました。
役場に問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2016/09/26 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!