プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

身体から始まる恋愛はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人と身体の関係を持ってしまいました。
    そのあと、頭をなでてくれたりキスしてくれたり、抱きしめてくれたり最後は2人で寝ました。
    付き合う前にそんなことになるのは初めてですごく戸惑っています。
    その後連絡は途絶えてはいません。

      補足日時:2016/09/26 20:42

A 回答 (6件)

ありましたが長続きしませんでした。

身体から始まる恋愛はあるか、ないかで言えばよくある事でしょうね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よくあることなのですね!
少し自信がもてました。
その後続くかどうかが肝心ではありますが
御丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2016/09/26 20:43

ないこともないでしょう。

風俗嬢と恋愛する男だっている。
ただ出会いが頻繁にある男なら無理でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなのですね。
恋愛て難しいです。

お礼日時:2016/09/26 21:06

ありますね。


しかし、その相手が全然もてないような女っけもないようなやつに限りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなのですね。

お礼日時:2016/09/26 21:06

基本的にはありません。



恋愛の先に関係があるもので、関係を先に持ったら恋愛をする必要が無くなります。

誘った貴女も受けた彼もとても不誠実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、ご最もです。
ですが誘ったのは私ではありません。不誠実なのは認めます。

お礼日時:2016/09/26 20:56

自分にはありません・・・。


普通に付き合ってから、それでお互い納得してからでないと。
やはり順番はあると思いますよ。お固いですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。
わたしも今までそうでしたから戸惑いが隠せません。
御丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2016/09/26 20:44

年にもよりますが、ありだとおもいますよ


人間である以上動物でもあるのですから
ただ、やりたい感情と好きと言う感情を両者がごっちゃにしないだけの大人な考えが必要ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そこの所大事ですよね。
御丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2016/09/26 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!