アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦のセックスレスについて、悩んでます。
結婚前の恋愛時代はたくさん求めてくれた旦那ですが、結婚してからセックスレスです。
私たち夫婦は結婚3年目、子なし30代半ばの、会話もたくさんする夫婦です。
はじめは仕事の疲れでしたくない!から始まり、私が臭いからしたくないとか(実際臭いとかないです。)朝起きがけに言われるとイライラする!とか。
なんだかんだの言い訳から、もう半年くらいレスです。なので、年にしたら2、3回あるかないかまで減りました。
何度も何度も泣きながらも訴え、それでもダメで、しまいには「空気みたいな存在にしか思えない、性欲わかない!今更もうしなくても良くないか?長年の夫婦なんてこんなもんだろう。」と言われました。長年って、まだ結婚して3年…
もう興味が無いらしいんです。
一人で済ませる事で満足なようです。
浮気とか風俗かはわかりません..目撃とかメールを覗いたりもしてません。
日頃変わった様子も無く過ごしてます。
ただセックスが無いだけなんです。
ここ最近はもう言われるのがウザく感じるのか、触れようとするだけでも嫌がります。
嫌いなら別れて貰いたいんです。
別れないと新しく出会いも求められないから。
セックスレスなんて、まさか自分達がなるなんて思ってもなくて…
でも、旦那がこうなってしまった以上、解消するわけでもないし、気持ちは変わらないと思うし。レスについて、いろいろ勉強はしたつもりでいろいろと試しましたが全てダメでした。
ただ1つは旦那に嫉妬させることはしていません。
職場柄、60代の方々が多く飲み会とかも無ければ、友達は子育て中だしなかなか行けず。イキイキして遊んだり、旦那を置いてお出掛けしたり、全くしていませんでした。なので安心しきっている感じです。結婚してから男友達の連絡先もすべて消されたし。あれから2年たちましたが、ほとんどつまらない生活です。
なので飲み会ばかりの旦那の帰りを待ってるくらいです。
このまま終わらせたいのに、旦那は離婚はしないと。俺は何一つ悪い事してないんだから、離婚してやってもいいがその時は慰謝料貰うから。とか喧嘩になるとそればかり言います。
セックスレスはこっちが慰謝料取れるのに。
セックスばかりではないですが、レスになって断られるたび不安な気持ちが凄くて疑惑ばかりです。
風俗でも嫌だと伝えてはあるけど、たぶん隠れて行ってると思うし。普通の男が全くしないなんて考えられないです。信用もできません。でもその気持ちは半々で信じれるから一緒に今まで居たのかもしれない。
普段から嫉妬深い私は、レスをきっかけに益々疑いっぱなしになり。
自分でも頭がおかしくなるのがわかります。依存し過ぎてるのでしょうか?
こんな女だから、飽きられてしまうのでしょう。
性格上、旦那と居ながら不倫とか浮気とか考えられないです。なので、旦那がもう愛してないなら別れたい、それだけなのに別れて貰えません。
愛情じゃなくて情だけでの夫婦なら私は離婚したいんです。
私はどうしたら良くなる方向に行くのでしょうか?
女としての私の気持ちは旦那は無視です。

質問者からの補足コメント

• 補足ですが、特定の彼女とか不倫はないと思います。旦那の唯一の趣味といえばパチンコです。
    お小遣いに3万渡し(それでも手取りが少ないので精一杯の金額なんです。)そこから、毎晩のお酒、タバコ、飲み代をやりくりして貰っています。
    なのでパチンコでお小遣い増やすのにも仕事もしてなので余計疲れるのでしょうね。とにかく執念深いようです。

A 回答 (12件中11~12件)

あなたはしっかりした人です

それでもお相手のかたがしっかりしていなければあなたが不幸になります
旦那さんに嫉妬をさせないとのことですが、きっとそういうことは倫理に反するからするべきじゃないというお考えをお持ちなのでしょう
安心というものは、時に不幸をもたらします
ほれも安心させてる方が不幸になるようにです

嫉妬させていないことが原因のように思えます
これは決して質問者さんが悪いのではなく、嫉妬できないと奥さんを大切にできない旦那さんの責任です
旦那さんの同僚を旦那さんの前でほめたりするのはいかがでしょう
かっこいいですねなどです
その機械がないのであれば、テレビに出てる芸能人やアイドルに向かってかっこいいなどと言えば、多少は効果ありますよ
それでも変化がなければ離婚も選択肢の大切のひとつでしょう
もちろん、よっぽど向こうの弁護士が非情でない限り奥さんが負けることはありません
不倫となると裁判でこちら側が負けるのでやめておきましょう
    • 0

では先ず調停をして離婚をしましょう。

レスで慰謝料が取れるなら頑張ってください。
    • 0