街中で見かけて「グッときた人」の思い出

妊娠15週目と言われたのですが4ヶ月ちょいです?
2月29日にセックスした物なんてことはありえませんよね?
それでしたらもう7ヶ月くらいなってますか?

A 回答 (2件)

http://www.pixy.cx/~kamosika/1/syusu.htm
分かりやすい表があるので、見てみてください。
妊娠2週0日を受精日とするので、
カレンダーを2週までさかのぼり、
この近くの性交が妊娠に至った可能性が高いと考えます。
    • good
    • 0

最後の生理開始日から計算するから、最後に生理が来た日から、次の生理予定日だった日までの間の子供ですな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!