プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼から1週間ぶりに連絡が来ました。
こんにちはって一言と電話が一件来てました
どうしたの?って聞いたらなんでもないって来ました。
どうしても気になったのですがなにから送ればいいのかわからなかったので「○○今日はLINEしてくれてありがとうって」送りました。
そしたらこんな返事が来ました。
このやりとりどう思いますか?

「元彼から1週間ぶりに連絡が来ました。 こ」の質問画像

A 回答 (3件)

新しい彼氏ができたのか気になって、気になってというところですかね?


そしていないってわかって安心してるってところか。

何が言いたいんでしょうね?
    • good
    • 0

思いついたままに打って 何も考えていない


こいつはやっぱりダメだな

と思います
    • good
    • 0

男性は別名保存


女性は上書き保存
ってやつではないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!