プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふくらはぎが、夜中急に痛くなるります
左側だけで、激痛が走ります。
今日朝練があるのですが、足をつくだけで痛くてでも、お母さんには行けと言われます。
部活も行きたくないし、部活にいるだけで泣きそうになります。 先輩が後ろを向いて私の方を見て喋っていると、それだけで私のことだって思い込んで心が沈みます

A 回答 (2件)

足がつっているんですよね


あまり冷やさないようにして
今日はストレッチだけにしましょう
先生に相談してください
    • good
    • 0

それは多分「こむら返り」でしょう。


このまま検索すると対処法がたくさん出てきますよ。

とりあえずは、直ぐに水分補給(水しか無いなら砂糖と塩を少し足し、ポカリスエットのような味にしてください)をしてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!