プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロテインで下痢になるのですが、良い対策を教えてください。
前にビーレジェンドのプロテインを飲んでいて下痢になったので半年ほど飲んでなくて、お腹の調子はたまに細い便やオナラの臭いがキツくなったりしました。
それからプロテインを飲むためにビーレジェンド(WPC)からオプテイマムWPIの量が多いプロテインに変えましたがたまに下痢になります。
やはり水分が足りてなかったり今高校3年なので進路などでストレスがあったりするので過敏性腸炎などなのかとも思います。
体調の整え方教えてください

A 回答 (3件)

ソイプロテインに切り替えてはどうでしょうか



私もホエイは後味の悪さや体調が悪くなるのでソイに切り替えました

今はソイ2:ホエイ1くらいでまぜています
    • good
    • 0
    • good
    • 1

●ホエイプロテインを飲んで下痢するのは乳糖不耐性のため。


●ソイプロテインに変えれば下痢は止まる。
●バナナを食べてからホエイプロテインをとれば下痢しにくい。
http://act.zisho.jp/page/282.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!