プロが教えるわが家の防犯対策術!

うさぎかハリネズミならどちらが飼いやすいですか?

A 回答 (4件)

恐らくですが、病気になった時等のことを考えたらうさぎのほうがいくらか飼いやすいのではないかと思います。


うさぎも詳しくみてもらえない病院がまだまだ多いのですが、ハリネズミよりはみてもらいやすいのでは?
    • good
    • 2

針鼠 痛いです。

「うさぎかハリネズミならどちらが飼いやすい」の回答画像3
    • good
    • 1

私はウサギを買ってます!


ハリネズミはわかりませんが、ウサギのほうが感情表現が分かりやすいのでは?値段としては同じぐらいだと思いますよ!
    • good
    • 1

飼ったことはないけど多分ウサギのほうでは・・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!