アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今LINEをしている男の子が3人います。ここではA.B.Cとしますね。
みんな私に気があるとは思っていました。(LINEの内容などで)
Aとは同じクラス、遊びに行った、また行こうと誘われ中
Bとは去年同じクラス、受験が終わったらご飯に行こうと誘われた
Cとは同じクラス
私は好きになられると意識し始めて好きになっちゃうタイプです。なので、Aに告白されて付き合うのかなー?とか考えていました。
そしたら、まさかのCに告白されたのです。Cは優しくて付き合ったらすごく大切にしてくれそうな人です。
でもそしたらAとBには申し訳ない、とか、自分の気持ちもそもそもわからなくてどうしたらいいかわかりません。
自分次第の問題だということはわかっているんですが…
質問というよりはこの気持ちをどこかにぶつけたかっただけですね(;_;)読んでくださってありがとうございました(;_;)
コメントしてくれたら嬉しいです(;_;)

A 回答 (1件)

確かにAさんとBさんの事を考えるのは良い事と思います…ですが、そう言ってしまえばあなたは誰とも付き合わないと言っているような事ですし、それでは告白してくれたCさんはどうなる?となります、Cさんはあなたにとってとても良い存在であり付き合うと大切にしてくれそう、こんな条件が揃う事はめったにありません!これはチャンスですよ!!…とまぁ自分で自分を縛り上げる必要は無いんですよ。

もう少しチャンスを物にして下さい。応援してます。
    • 0