プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは双極性障害で薬を
5年間飲み続けてます。
ですが最近になってなぜか
薬を飲むと吐き気がします。
酷いときは吐いてしまいます。
ずっと飲み続けてた薬なので
主治医の先生に話しても
胃腸の薬を一緒に渡されただけ
薬は変わらないままで それを
一緒に飲んでも吐き気が止まりません。
わたしは摂食障害で過食嘔吐を
1週間に3回程度しています。
胃酸で食道が悪くなってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

違う病院に行って見て下さい。

今どきは、セカンド・オピニオンと言って、皆が、
そうしていますよ。自分で決めつけては、イケないです。
    • good
    • 0

NO1の方と同じく、セカンドオピニオンをお薦めします。


摂食障害があるなら、その面でも治療が必要です。
薬によっては突然停止にするのが危険なものもありますが、状況によっては徐々に減らしたり
別な薬に変えたり、状態が悪ければ血液検査だってしますよ。
そういう事が無いまま、現状維持してるだけでは解決しないと思いますので
どうぞ、ご自身の為にも、他の病院にも行かれてみてください。

お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!