プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が幹事で合コンを2対2でやります。
行ける人がが天然でふわふわしてて、
酒が入ると何を言い出すか分からない女しかいなくて、対処に困ってます。

確実に初対面で聞いては失礼な年収とかを聞きます。
完全放置で好き勝手喋らせるか、
フォローを入れるか。
随時、構ってると自分が合コンを開いた意味が無くなりそうで。

どれが正しいですか?

質問者からの補足コメント

  • シラフでも聞くようなタイプなんです。
    前にも同じ事をされて、後日 注意をしたら付き合う前に知りたかったと言われました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/29 02:25

A 回答 (4件)

年収きくのは、興味本位でしょうか?


もし本当にききたがってるとしたら、
相手に、真剣になっている証拠では?
(案外まじめな女性だったりして)
    • good
    • 0

そんな女、合コンに参加する男からするとクソ女です。



年収にしか興味がない女はドン引きされるだけです。そんな女を呼ぶとあなたが損します。
    • good
    • 0

むつかしく考えないで流したりフォローしたり場の雰囲気で行きましょう。

男は気にしないですよ。
    • good
    • 0

酒をあまり飲ませないようにしたらいかがですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!