アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは〜

『角』で思い付く事、曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/09/30 12:59

A 回答 (8件)

直角三角形です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

2つ入ってますね。

お礼日時:2016/09/29 13:51

mak-nak さん、こんばんは。


「星降る街角」です。

社会人になって、初めてカラオケに連れて行かれましたが、この歌などは、
♪あ~恋のよ~る~♪を、♪あ~恋の夜、夜、夜夜、
なんて、アレンジして先輩方が歌っていたのに驚きました。
案外、何でもアリなのかな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/30 01:08

フランク・ミルズ「街角のカフェ」




 「愛のオルゴール」「詩人と私」などで知られる、カナダ出身のピアニスト、フランク・ミルズのアルバム「詩人と私」(日本では、フランク・ミルズの知名度を一躍高めた曲「愛のオルゴール」のタイトルで発売)の、1曲目に収録されていた曲で、このアルバムでは一番好きな曲です。
 
 もう1曲
小椋佳「時」
https://www.youtube.com/watch?v=L4GINAXIoOk

 歌い出しが「街角で、偶然に出会った」という歌詞になっています。
この曲は、作曲は小椋さんご自身ですが、作詞は別の方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/29 20:10

鹿の角

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

奈良を思い出します。

お礼日時:2016/09/29 18:48

智に働けば角が立つ。

情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。(「草枕」夏目漱石)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

勉強になります。

お礼日時:2016/09/29 18:38

No.2です。

青い三角定規の、太陽がくれた季節、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度有難う御座います。

お礼日時:2016/09/29 13:52

甲斐バンドの「裏切りの街角」という曲。


10代の頃、好きだったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/29 13:50

角 三男



(ジャイアンツの元抑え投手)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人さん回答有難う御座います。

顔と名前が一致してません(T . T)

お礼日時:2016/09/29 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!