アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの
・隅に置けない(侮どりがたい)と感じたもの、

・部屋の隅につい置いてしまうもの

ありましたらおしえてください

A 回答 (6件)

部屋の隅に消臭力を置きます。

乙さんは隅におけないわね?いけず~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花輪君「サクラくん、君も隅におけないね」
まるこ「いけず~ あたしゃいつも部屋の真ん中にいるよ」

お礼日時:2016/10/01 09:08

No.2です。

テレビは部屋の隅にあります。隅に置けないのはソファです。普通の回答してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビが真ん中でソファが隅はあまりない配置かもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/01 09:42

・隅に置けない(侮どりがたい)と感じたもの(者)



    私。(照)

・部屋の隅につい置いてしまうもの(者)

    私。(出しゃばり・目立ちたがり屋は、どーしても〝好きになれません” 当たり前か・・・^^)



※相撲に例えれば、土俵の真ん中で力を出し切ってしまう天才肌。土俵際でも決して諦めない努力肌の違い、かな。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殊勲・技能賞。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/01 09:41

「ごきぶり○イ○イ」は部屋の隅に置かないと、踏んでしまうと困ります。

(注)うちはごきぶりは出ないので、置いてませんけど・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも久しぶり(例えば5期ぶり)に出ることがあるのでお気をつけください。

お礼日時:2016/09/30 18:55

「隅に置けない人」と言った女性は、


隅に置けないですね。

でも、「重箱の隅」を突っつくような女性は
隅に置くかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれだめ これだめ と相手の欠点ばかりつくような女性はきついです。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/01 09:10

ベランダの隅には チリトリ&ホウキが有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除機の登場でホウキはリビングから放棄しました。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/01 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!