プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ引っ越し予定ですが、今の古い部屋は部屋のあちこちにカビが生えてしまっています。
部屋の隅の壁紙、窓サッシのゴムとかです。次の引っ越し先はカビ防止の対策をとっておきたいです。部屋に置くとカビ防止になるもので良いものがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

カビキラーを薄めて拭きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 15:01

除湿機。


1年中除湿することです。
電気代がかかります。
正直、そこへの引越しは止めるべきと思います。
    • good
    • 0

とにかく密閉状態の部屋にしない事です


風通しさえ良くしておけばカビは発生しないものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!