アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不謹慎な内容ですみませんm(_ _)m

よくない内容と分かってはおりますが、どうしても
ここまで頑張ろうという
自分のゴールが知りたいのです。

H6.7.25生まれの女です。

質問者からの補足コメント

  • 一括失礼致しますm(_ _)m
    御回答ありがとうございます(^ー^)

    幼い頃から病弱、軽い精神病を患っております。
    (書いてて悲しくなってきた、、笑)

    生きづらい性格なので、前向きに、
    ここまで頑張ろう、
    といったいい意味でゴールが知りたくなったのです。

      補足日時:2016/09/29 22:24

A 回答 (3件)

死ぬまで、がんばって生きようってことです。


そこがゴールです。
ですから、死ぬ気でがんばる。だからそこまで生きるし、
その努力で、ひとよりいい目ができるし、
もう少しゴールを見るのは後にしようと思うかも知れないだけです。
戦争を経験された方は、自分の意思でなく極限を経験されている方が多く、
予科練の死にぞこないなんていわれる方も、大切な身内を戦争なくされたかたも
多かったです。
死ぬまで生きる努力をするようにプログラムされており、
そのことで悩むようにもすでにプログラムされているのです。
これは運命ではありません。そのような人間ばかりのなかで、
どうするかは今度は確率の問題なんですね。
一定数は自殺し、一定数はその問題を利用して良い思いをします。
大数としては計算できるのです。生命保険ってそういう商売です。
人の不幸で金儲けするなんて考えではありません。
残ったものを代わりに幸せにする商売です。
あなたもそういう商売をやってみたいなんて
すこしは思ったことはないですか?
    • good
    • 0

事故や病気じゃないかぎり、90くらいじゃないですか?



死なせてくれませんからねぇ
    • good
    • 0

厚生労働省は2016年7月27日、2015年分の簡易生命表の概況を発表した。

それによると2015年における日本の平均寿命は、男性が80.79歳、女性が87.05歳となった。

ということで
87-22 = 平均で抑えておくしかないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!