プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスケのシュートについてです
僕は今までツーモーションで打って来たのですが、最近、3pが届かないことに気づき、ワンモーションにしました。驚くことにスパスパ決まったのでワンモーションに変更しようと思うのですが、高校生でワンモーションシュートは恥ずかしいですか?またワンモーションの利点も教えてください

A 回答 (2件)

はいればいいのよ。

自分もそうですよ。
大学とか全国区でも変なシュートの人も多いし気にしないこと。
    • good
    • 0

>高校生でワンモーションシュートは恥ずかしいですか?


年齢とか関係ないよ
自分にあったシュートかどうかが問題だから
NBA選手でもいるし

>またワンモーションの利点も教えてください
利点はあなたが感じた通り飛距離が出やすいです
肘も開きにくいのでブレが少なくなります
その代わり打点が低くなるのでブロックされやすくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!