アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学卒業の頃に英検2級、仏検3級を習得したものです。

しかし、それらはもう15年以上勉強や音楽を聴いていなかったため、
それら数学で言えるのは「0ゼロ、1ワン、2ツー、3スリー」「0ゼロ、1アン、2ドゥ、3トロア」だけでした。
※私にとって重要性がなかったため、それらの勉強をやめました。

別に恥ずかしくないですよね?笑われるとイヤなので•••

A 回答 (3件)

英語検定2級は人並みですが、


仏教検定3級はなかなか稀な資格だと思います。
勉強を続けられたらよかったのに。
    • good
    • 0

すごいですね。


語学系に優れた才能があるのかと。

しかし、あなたが興味ないのならば、表明する必要はないのかと。特に就労関係では。表明すれば、再度、興味のないことをやる事を期待される羽目になるかも。
    • good
    • 0

ちょっともったいないけど、みんなそんなものだと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!