プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは,
最近本当に困っています。朝起きます→学校→家に帰ってお風呂や夕ご飯→10時くらいまで勉強
そして10時以降はとっても眠たくて寝るしかなくなります。で、朝5時に起きて勉強しようと思っても朝本当に起きれません(≧∇≦)
7時くらいまで寝てしまいます。何にかいい方法ありませんか?よろしくお願いします!!!!!

A 回答 (3件)

目覚まし時計を沢山鳴らす


朝は諦めて、夜に頑張る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 21:17

寝ないと効率悪くなるから、眠いならしっかり寝てしまう!夜短時間集中で効率良く!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠時間ってやはり大事ですね。

お礼日時:2016/10/01 21:17

朝に勉強しようとしないで、自分が一番目が覚めてて空いてる時間にさらっとやってしまいましょう。


起きれないんだったら、それは自分の有利な時間ではありません。
それに、寝ないと、暗記物や、覚えるものなどは、定着しないので、しっかり寝た方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/01 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!