アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親は気が狂っているので、警察や消防などにイタ電することがあります。刑事罰を受けて、刑務所に入れることはできませんかね?刑務所に入ると、さすがに頭が冷えてもうやらなくなると思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • いや、受けていないですよ。100%言い切れますよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/01 20:12
  • >前科者の実親を持つ子になりたいんですか?

    別に構いませんよ。殺人とか放火のような凶悪事件でないだけマシです。以前にも酒気帯び運転で違反切符を切られたような親ですし。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/01 20:13

A 回答 (4件)

ふつう警察や消防にイタ電すれば、かけた人は一発でわかりますがね



もうあなたの知らない所で、注意をうけているのではないですか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

前科者の実親を持つ子になりたいんですか? 警察か消防にいって、実情を話して相談をすればいいと思うんですが。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>警察や消防などにイタ電することがあります。



業務妨害で刑事罰を受けてもおかしくありません。
(刑務所まで行くかどうかはわからんけど。)
    • good
    • 0

刑務所に入るかどうかはわかりません。


証拠をつかんで警察に訴えたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!