アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代で学生です。
私には、好きな人がいます。2年間ずっと片想いです。私はよく、親友といえるくらい仲の良い友達に好きな人のことを話していました。相談にのってくれたりして…今でもそうです。ですが、彼(私の好きな人)は親友のことが好きだそうです。それを知ったのは1年前です。私はそのことを、親友には伝えていません。
私は、想いも伝えずに失恋した……そう今でも思っています。そして、もう諦めよう。このままの距離でいよう。そう思っていました。ですが、無理なんです。諦めきれなくて…。やはり2年間想い続けてきたので、なかなかこの「好き」という気持ちは消えてくれません。誰にも相談できません。助けてください。私は、どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

相手の人に好きな人がいても、貴方を好きにならない確証はありません!

諦めずにアタックしてみてから考えた方が良いと思います。アタックして完全に脈なしと確信するくらいまではアタックしてみるべきですヽ(^0^)ノ
    • 0

好きな人に、お菓子か何か、プレゼントしてみてください。

受け取ってくれたら、脈ありです。幸運をお祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうしてみます