プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

濡れたMP3プレイヤーを洗濯してしまいました。ネットで検索しても少しイレギュラーなので相談させていただきます。はじめは全く起動もしなかったのですがちょっとしたら電気は通りました。本当はダメなのですが。少し充電しながら放置したら音楽が再生できるようになり治ったと思ったのですが急に音楽が早送りされてボタンが効かない状態になりました。後からわかったのですがおそらく実際は押していないがボタンが押しっぱなしと認識されているようです。そして液晶もついたりつかなかったり。ショートしているということでしょうか。対策方は乾かすでしょうが1つ重要な質問です。保冷剤で冷やすと中の水が液晶の近くにでてきました。保冷剤で冷やすがいいのか放置がいいのか手で温めた方が良いのかわかりません。回答お待ちしております。またその他裏技的対処法もお待ちしております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

完全に乾く前に電源を入れちゃったんでしょうね。

諦めて新しいのを買ってください。
    • 0

ショートしてしまったものは、すでに乾かしても手遅れ

• 0