アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年結婚式を挙げた29歳女子です…
旦那とは、それなりに仲良くやってますが旦那はケータイのアダルトチャットをしています…
過去に出会いサイトで女の子と親しくなり
頻繁にLINEしているのを発見しました。
その時は、二度としないと謝りましたが…今だ治らず…私が夜勤で夜家に居ないときにそのサイトを利用してライブチャットをしています…
男性ですから興味もあるのでしょうが、裏切られた気持ちでなりません。
会いたいとか…やらしい事を誘っています。
現実的に会うとかはしてないと思いますが…
裏切られた気持ちでいっぱいです。
もう一度話し合うべきですか…?

A 回答 (8件)

私の旦那も似たような感じです。


でも年が違う。
もう結婚して25年です。

まずあなたの大きな誤解・・・
会うつもりがなければ、
男はそんな事しません。。。
下心満載です。

うちの旦那も20年以上そんな事してたみたい。
旦那を信じ切っていた愚かな私が、
旦那のお遊びに気づいたのはほんの数年前・・・

話し合いも重ねてますが、
口先では「目が覚めた。やめる」と言います。

でも隠れて遊び続けてます。

不治の病です。
治りません。

どなたかも言っているように離婚を勧めます。

私ももっと早く気づいたらとっくに離婚してます。
今は離婚できません。
末子が中2です。
子どもに迷惑かけられない。。。

このまま夫婦を続けてもあなたが悩むだけ。

妊娠、出産、育児期間は更に遊ぶと思います。
そういうタイプの男ってそういうもんです。

あなたの事は他の女性とは別格で、
誰よりも大切に思っている事と思います。

でも楽しくてやめられないみたいです。
    • good
    • 1

おじゃまします。



旦那さんの気持ちは解かりますね。
それを刺激にして夜の為に....? (違っていたらスミマセン)

でも、もうマンネリ化しているの、未だ新婚さんだよ?

>現実的に会うとかは...! 
そうなればアンタは何だったの、ただの「セフレ」。

今度そんなのを見つけたら、無言で思い切りビンタしてやれば良いよ。
その後も無言で居れば貴女の気持ちに気が付く筈です。

もっと愛し合って子供を作ってよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私達は月一回あるかないかです…
とても優しいけど
あたしはあまり性の対象ではないのですかね…
あたしにはない自分のフェチを求めて出会いを探している感じがします…

お礼日時:2016/10/03 16:35

僕が女なら、そんな旦那の後ろから蹴り入れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に蹴りたいくらいです。

お礼日時:2016/10/03 15:38

#2です。



「次やったら離婚する」を、ハッタリで使ったらダメですよ。

旦那さんも「コイツの離婚は口先だけ」って思ってしまうから。

本当に離婚する気がないなら離婚を口にしないこと。

離婚する度胸もないならあきらめること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。
良く考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/03 15:38

言い逃れできない様に、少し証拠を集めると楽かもしれませんね。


スマホやデジカメで動画を隠し撮りしたり、ケータイを盗み見ているなら、スクリーンショットを自分のケータイに送ったりして、ご主人の前に揃えてお話をすれば、ご主人も言い逃れは出来ないでしょう。

しかしまだ愛情が残っていて修復していきたいとお考えならオススメ出来ないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度目はケータイをみて発見しました。
そして、信用を取りも戻したいから自分のケータイいつでもみていいと言って…
そして、みたら発見しました。
本人は上手く隠してるみたいですが。

お礼日時:2016/10/03 14:53

旦那さんの親に相談することをおすすめします。


親を交えて、今後はしないと言わせることをしてみてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度あったときに
旦那のお母さんに相談して
その時に、きつく怒られてます。
そして反省しましたが、今回またありました。

お答えありがとうございます。

お礼日時:2016/10/03 14:51

話し合っても意味ないです。



そういうことを繰り返す旦那は、ずっと繰り返します。
絶対に治りません。絶対にです。

ガンでもう余命がない人に「もう少し生きられないの?」と話し合っても病気は治らないでしょ。
それと同じです。不治の病なんです。

治らないという前提で、離婚するのか、見てみないフリをするのか、を考えるべきです。

まあ具体的な落としどころとしては、
「次にやったら離婚」という条件を出してみてはどうでしょうか。
それでもやるなら、あなたも諦めが付くというものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度目の時に離婚の話はしました。
やはり、治りませんよね…
本気だと離婚届けを見せないと分かりませんかね…

お礼日時:2016/10/03 14:54

会う目的でやってるなら時間の問題ですよ。


新婚でそんな夫なら先が思いやられますね。
なぜ結婚したのか不思議ですが、まだお子様がいないうちに離婚されたほうが良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚後に気がつきました…
そんな、人だと言うことに。
普段は優しくてとても、そんな事してるとは思えない人です。
裏の顔にショックを受けました…
一度許したのが悪かったんですかね…?
まだ、子供は居ません

お答えありがとうございます。

お礼日時:2016/10/03 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!