プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、彼女と別れた高校一年男子です。
別れる数日前から彼女からの返信が遅くなりつつあり自分の中でも不安が募ってきたときのことでした。
彼女からは「なんか、合わないし友達でもいいと思う。だから、付き合ってても意味がないように思う」といわれました。私はその時返す言葉が出ず別れることになってしまいました。
出来ることならいまからでも復縁したいです。
これからどうすれば復縁出来るかなど色々とアドバイスをいただけたら幸いです。

A 回答 (4件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
もとどおりの関係に戻る可能性は、十分にあるのではないでしょうか。後悔してしまっては、つらいと思いますよ。
相手も「あなたと復縁をしたい」、「あなたの現状が気になる」・・・そう思っているとしたら、相手からも何らかのアクションはあると思います。
応援しています。頑張ってください。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

どんな付き合い方をしていたかどうかによりますね。

    • good
    • 0

合わない と宣言されている時点で相当厳しいですね、合う人を探したほうがいいでしょう



どうしても というのなら 彼女に完全に合わせるしかありませんが
どんどん質問者さんの魅力がなくなっていきます
    • good
    • 0

正直に思っていることそのまま伝えるのが一番ですよ


あとは自分の何がダメだったのかもちゃんと聞いてみたら?
そのまま別れちゃうなんて、、
相手の気持ち尊重しすぎると、恋愛ってつまんないんですよお互い(笑)

頑張ってください!復縁できますように!!(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!