プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今からウィンドウズ7を始める人用の、ウィンドウズ10へのアップグレードができるマイクロソフトのペ

ージがあると聞いたのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今から始める?ちょっと意味がわかりません。


別に7のままでいいんじゃないの。10にアップグレードしたって、トラブルが起きるだけ。
    • good
    • 0

今でも、下記のページを使って Upgrade できますが、無償ではありません。

別途、プロダクトキーが必要です。と言うのが、建前です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …

下記の、"障碍者向け支援技術製品をご利用のお客様向け Windows 10 アップグレード" では、今でも無償 Upgrade が可能のようですが、実際やったことはありません。
http://gigazine.net/news/20160802-windows-10-fre …
https://www.microsoft.com/ja-jp/accessibility/wi …

また、下記のような話もあります。10月に入った現在も有効な話かどうか判りませんが、やってみたらどうでしょう。
https://www.ikt-s.com/still-can-do-win10up/
http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/windows-10-upg …

取り敢えず、Windows7 の現状をバックアップしておいて、何時でも元に戻せる環境を作っておくと、安心してトライできますね。
    • good
    • 0

無料のアップグレードは終了したので有料のアップグレードになります。


https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/get-wind …
    • good
    • 0

「今からウィンドウズ7を始める人用の、ウィンドウズ10へのアップグレードができるマイクロソフトのページ」というものは、ありません。



「現在Windows7を使用している障碍者の方が、Windows10へ無償アップグレードするためのWebページ」は存在します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!