プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、1ヵ月前にアニメのオフ会に参加しました。そこで彼女と初めて出会う事ができました。その後、TwitterとLINEを交換し、お付き合いを始めました。僕にとっては初めての彼女で、LINEでの会話やTwitterでとてもよく会話をしました。彼女からは離れたくない、側にいて欲しい等と言われ、僕自身、彼女の側にいたいと思っておりました。実際、隣の県同士だったので同棲をしたいと思っておりました。将来は結婚しようと約束しました。けれどある日、彼女はTwitterで他の男の方とツイキャスで仲良く会話したりしていました。その時、僕自身、とても嫉妬しました。けれど、彼女の事が大好きだったので我慢してました。しかし翌日、彼女から、僕は重いからさようなら。と言われました。理由を聞いても僕自身が彼女の気分じゃないときに誘ってくるのが受け付けられないから。と言われ、そのツイキャスの男と遊んでいました。僕は彼女との繋がりを消したくなかったので、普通の友達としてこれから仲良くして下さい。よろしくお願いします。と言い、彼女もよろしくお願いします。と言ってくれました。それでもまだ未練タラタラの僕は彼女と復縁したい。やっぱり新しい恋より彼女との付き合いが心の支えなんです。もう一度付き合って、彼女とのこれからも一緒に歩みたいです。
正直今も胸が苦しいです。もう一度彼女と復縁したいです。

彼女とは付き合って1ヵ月で別れを告げられました。今は別れて3日目です。

質問者からの補足コメント

  • 僕は将来料理人になると彼女と約束し、その夢を彼女は僕と叶えたいと言ってくれました。二人で夢を叶える事が今の僕の励みになっていました。お互い、仕事はしていたので休みは平日に合わせる事がありました。一緒に映画を見に行く約束を果たせなかったのが一番の後悔です。

      補足日時:2016/10/06 00:23

A 回答 (2件)

あなたが悪い人じゃないことは、あなたの文章から良くわかるんですよ。


だからこそ、優しすぎるあなたと彼女はあまり合わないのかも知れませんね。
1ヶ月じゃあセックスもしてないんでしょ? あまり彼女はあなたに未練もないでしょうね

きっと彼女はもっと軽い遊び感覚で男性とお付き合いをしたかったんでしょう。
あなたとは合わなかった、ただそれだけです。あなたの責任ではありません。

あなたが感じている痛みは苦しみは、誰もが味わうんです。
ときには男らしくスパッと諦めることも大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お互い、手を繋いだりしただけです。セックスやキスもしていません。二人の会話で真剣な恋愛をしたいってお互い思っていたから遊び感覚の恋愛はしていなかったっておもいます。もしかするとそう思っていたのは僕だけかもしれませんが。ただどうしても彼女を諦めたくないって思ってしまって、スパっと諦めきれないんです。

お礼日時:2016/10/06 00:41

復縁ってなかなか難しいものだと思います・・・。

他の選択もあるのかもしれません。
現実的な目標をもって前向きに行動すると、相手からのあなたに対する見方も変わってくるかもしれませんよ。
応援しています。頑張ってください。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他の選択も考えていました。けれどやはり彼女の事が頭から離れられないです。仕事の時もずっと考える事が多いです。けれど、これからの事、他の選択も視野に入れて考えていきます。

お礼日時:2016/10/06 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!