プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳になる子供と海であそび、海産物をたくさん食べたいと思います。
柏崎で、海に近く、海の幸のたくさん食べられる宿を教えてください。

A 回答 (2件)

柏崎在住です。



私も #1さんの勧めるホテルシーポートがお勧めなんですが
近くに2歳のお子さんと遊べる海岸はありません。
同一敷地に お魚の三十三間堂や見学する場所が沢山あり
又近くにトルコ文化村等施設が揃っています。

参考URLの岬館は 前が番神海水浴場 西側に東之輪海水浴場があり
東之輪海水浴場は浅瀬でお子さんには丁度良いかと思います。

車でお越しなら 泊まりはホテルシーポート
海水浴は東之輪海水浴場をお勧めします。

お盆前は混み合いますので海水浴場へは早めに出かけたほうが良いですよ。

参考URL:http://www.yadoplaza.com/yado/H000003762.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。結局その時は日帰りでしたが、教えていただいたところは通りました。
適度にカジュアルで利用しやすい雰囲気でした。車なら海水浴場にもすぐの距離でしたので次回には利用したいと思います。
地震の影響はいかがですか?がんばってください。ささやかな応援ですが、ことしも観光に伺います。

お礼日時:2005/02/08 18:19

ホテルなら参考URLをどうぞ。


お子さんがいらっしゃてホテル、旅館では気兼ねするの
であれば、民宿が沢山ありますよ。
特に鯨波地区ならば。

参考URL:http://www.hotelseaport.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!