プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterに誰にも見られないように鍵をかけて

大事な画像をなくさないように載せておくのは

ダメなんですかね?(著作権等)

A 回答 (3件)

何のためにTwitterを利用するのですか?


大事な画像なら、ご自身のメモリーカードなんかで保存すればいい。
Twitterは、交流してこそ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

携帯の調子が悪くて、でも新規(?)も機種変もまだできないと言われ、このままじゃデータがなくなりそうなんです。機械音痴なのでバックアップ(?)とか意味わからないので...。

お礼日時:2016/10/07 09:44

ダメじゃないけど、投稿したら自分の管理下にないからね。


Twitterの管理者は自由に見れるし、年間何十万件もハッキングされている。サービスが終われば自動消去。
Googleは自ポルノ画像で自主的に通報し逮捕した事件もある。
誰にも見られないで鍵をかけたり、大事な画像をなくさないようになんて不可能。

運営の想定外の使用方法は、自分も想定できない想定外な危険に晒されている。
    • good
    • 2

ダメじゃない。


けど、twitterがいつまでやってるか分からない。
twitterに、投稿すると画質が荒くなる。

これでいいならどうぞご自由に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!