アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 韓國人が翻訳機を利用し、書き込みを上げるのに
書き込みが滑らかでなくてもご了解お願いします。
韓國の各種コミュニティにも質問をしたが、
知ってる人がいなくて結局、本家である日本でも質問する事になりました。

プレーした年度は2008年でした。 ただ、韓國語で翻訳ができていたんだから、日本ではもう少し長く前に発売したゲームです。

ゲームがヌキゲだったでしょう。 ストーリーというようなものがありませんでした。 Hがアルファでありオメガでした。

登場人物の年齢帯は学生(たぶん高校生)でした。
主人公は男で、ヒロインは一人だけでした。
最初に主人公の名前を定めることができました。
確かではないが、放課後にヒロインが主人公の家へやって来て、Hをするものであったんです。

どうか下の写真を参考にしてください。
オレンジ色の枠のコマがHと関連された選択地であり、灰色の選択肢は関連がない選択肢です。 一番下の黒い色はチャットウィンドウからでした。 (画面の構成はそれと一緒に、毎瞬間ごとに選択をしながらHを進めます。 まるでTeaching Feelingと類似します。)

一定回数以上選択肢を押すと、[何回かは不明]、驪州が"もうこんな時間だね。 今日はこれで帰るよ"このように言い、設定上、次の日にかえりました。

驪州は最初は服を着た状態です。 すなわち最初には'キスする(たぶん)'来て'服を脱がせた中心の選択肢'外にないはずです。

こんなに進行してみると、'ベッドに倒す'そして'もうそろそろ...'という選択肢が生じます。 この二つの選択肢は確かに記憶します。 (ただ、韓國語で記憶するために翻訳が合うようになったのかは分からないんです。)

'ベッドに倒す'いう言葉そのままベッドに横たえているコマンド、
'もうそろそろ...'は本格的なH突入です。

イベントの回想で見たことで記憶するのは、アナールと野外プレイほどがありますね。
アナールの場合射精直後、ヒロインが急にトイレを探していたものが印象深かったです。
野外プレイの場合、夜に遊び場(または公園)で行ったことと覚えています。

大体この程度で記憶しています。 どうもこの質問の中で赤裸々に描写していることが多いから, この質問を削除するかもしれませんね。

日本の能力者の方々、是非手伝ってください。 お願いします。 (_ _)

A 回答 (1件)

エロゲは詳しくないのでわかるかどうかは不明だけれども・・

驪州←これ何?
下の写真というのはどれのこと?

全体的にありがちな内容なのでもうちょい情報が欲しい。
    • 0