プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストの質問です。
友達がモンストを引退したのでアカウントを貰いました
2、3ヵ月後自分のGoogleアカウントにしたかったのでバックアップで自分のGoogleアカウントをこのようになってしまいました・・・一応アインストールをして引き継ぎ画面で自分のGoogleアカウントをうちましたが「このデータは引き継ぎが完了してます」とでました
友達に再インストールしてもらい、前のGoogleアカウントでうったら引き継ぎできそれをまた引き継ぎしてもらいなんとか帰ってしました
自分のGoogleアカウントにするにはどうすればよいのでしょうか?
説明下手ですみません・・・
長文失礼しました・・・返答お願いします!!

「モンストの質問です。 友達がモンストを引」の質問画像

A 回答 (4件)

自分のアカウント覚えているかな、電話番号で繋がるから、ソイツ


が、替えない限り無理かな、もともと違法だからね理解出来るかな?
    • good
    • 0

運営会社に相談することを強くお勧めします。


http://www.monster-strike.com/support/
    • good
    • 0

それはココで発表して大丈夫な事ではないですよ。



アカウントが無くならない事を祈ってます。
    • good
    • 1

データのやり取りは違法です。

貰う事も禁止されています。たとえ出来たとしてもバンされるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!