いちばん失敗した人決定戦

Twitterを通して仲良くしていただいている方についてです。
私の好きな作品のイラストを描かれている方で何回かリプを送ったりしてその作品の面白いところや好きな所を語ったりと楽しんでいました。(今もお話などさせていただいてますが)
今日うっかりその方のfgo最終絵を見てしまいました。私はプロフィールに最終絵については何も書いてませんがやはりTwitterではネタバレが嫌な人もいるのでどうかなと思ったもののそのままにしておきました。
そしてここからが重要なのですがその方が高校生だと発覚しました。今まで成人の方だと思ってたので驚きだったのですがその方がブラウザ版の刀剣乱舞をやっていたことも分かりました。
今はスマホ版へ変えたのかスクショも少し上げていました、スマホ版なら未成年でもできるので何にも言えないのですが少し自衛した方がいいのかなと思い始めました
こんな時はブロックなりミュートなりしておいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

放っておきなさいよ。

ミュートで。
    • 0