プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔シンガポールに住んでいた友人がいるのですが
どうしても福建麺(ホッケンミー)が食べたいと言っているので、
東京、横浜、関東方面で福建麺(ホッケンミー)の食べられるお店を
ご存知の方いませか?

シンガポール料理のあるお店でも構いませんので、
ご存知のでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

福建麺があるかどうかわかりませんが、下のURLに載っているレストランに聞いてみてはどうでしょうか。


たしかマレーシアでも福建麺が食べられると思うので、マレーシアレストランにあるかもしれません。

或いは「新宿百人町屋台村」のようなところに、ありそうな気もするんですが・・・。

回答にならなくてすみません。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/yurico/restlist.malay …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
早速レストランの方に問い合わせしてみたいと思います、
「新宿百人町屋台村」なんて所があるんですか、
そちらも、調べてみたいと思います。

お礼日時:2001/06/25 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!