アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wifiを覗き見する方法

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

質問の意味はわかるけど、まずWi-Fiの言葉の意味を勉強したほうがいいかも。


写真=写メって言ってる人と同じだな。
で、のぞき見してどうする。それ以前にWi-Fiをのぞき見って言葉もおかしいんだけど。
他人の無線LANに侵入して、タダ乗りしたいってことか。
で、ネットワークに侵入して個人情報を盗むとか?
犯罪になるよ。お疲れ様です。
    • good
    • 4

パケットキャプチャーすれば可


暗号化をしていないのが簡単。暗号化していると難しい
    • good
    • 3

WiFiは微妙に各社で互換性が無かった無線LANの規格を統一した規格の名前ですね。



以前は、覗き見はできないと思われていましたが、暗号解読技術の発達によって、暗号化が破られたりしました。
現在は、強化された規格を使えば、大丈夫らしいですが、無償のWiFiスポットに接続すれば、いろいろと危ないことがあるかもしれません。
そういうスポットでは、効果的な覗き見ができるかもしれませんね。

大きな書店に行けば、そういう情報を記載した書籍が見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。早速本屋に行ってみます。

お礼日時:2016/10/10 08:34

メイプル超合金 カズレーザーなら知っているかも



    • good
    • 0

wifiって、無線LANの規格で、見られるものじゃないんだけど。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!