dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日化学の、定期テストなんですけどなんもわからないんです。
助けて下さい

A 回答 (3件)

じたばたせず、出題範囲の教科書を読むところから。

    • good
    • 3

解答例



問題見てビックリン酸、解が分からずアセチレン。許してクレゾール。
    • good
    • 0

自己責任。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!